Tuesday, January 19, 2016

暇つぶし!


皆さんこんばんは!私です~!(需要じゃない)
上のタイトルのように~暇つぶしがあるので、私は日本語練習しますね。ランダムなものを書きます! 笑

最近に毎日は、私は食べるとき、学校でとき、家でとき、バスでとき、といろいろときは日本語勉強しますよ。毎日です。なぜだい? 私も知りませんね、それはおもしろいですね!それは難しいだけど、よく頭痛を感じます。そして、寄り多くの勉強、私の間違いを知っています。(これも間違って可能性が!)その直後、外国人友達に私が言ったことを覚えています。「なんで?!」とても恥ずかしいです。

ところで、なぜ猫の写真がありますか?「なんだっけ。。。」知らないも。えーと。。。猫が好きだから!あなたは、好きなの? 私は猫の好きなことがふわふわとかわいいです.私は猫を本当に持って痛いですが、両親が反対しています。だから、猫が持っていません。何かペットを持っていたいですけど。私の魚、ウサギ、クロコダイル、ハムスターがもう死んでいました。悲しい~ いろいろペットを持っていたいです。(なぜ私の代わりにペットについて書きました?)

学校?学校がどうですか?学校が。。。いつものように。それをしっていましたね~私はそれについて話す必要はありません。でも、日本大学ヲなりたいです!そのため、頑張ります!!笑
それじゃ~また

No comments:

Post a Comment

Hi, thanks for visiting! ~^^
I read every comment and I do blog walking too.
Please use good words, I really appreciate!
Don't forget to follow and subscribe, thank you!

Regards,
Febby