Thursday, March 10, 2016

「空と桜のために。。」

 
これは空のために、そして雲は上記ぶら下がっ
ほとんど毎日。。雨降って地固まる
すべては綺麗と思います
人生は本当に大変だよね
私は考えていた、あなたがそれを思いますか?

私はあなたを知ってだけ、もう幸せよ
あなたは私にたくさんのことを教えてくれました
あなたのおかげで、私の認識を変えました
綺麗の人生でしょう

私たちは同じ空を見てでしょう
でも。。知っているか
もしも、また会えるなら
聞くきたいことがたくさなる
つたえこともいっぱいある

きっといつかは消えてしまうの?
何とか。。もんだから分かってたのに
あなたがいた場合でも、忘れないで私の名だけは
ただそれだけなのに。。。

あ~なかない
心配しないでください
私は幸せでいることを見ることができませんか?
あなたは常にそのような?ばか

人々が「いつかすべての夢がかなえるよ」と言いました
いつか一緒に桜を見に行こう、それはどう?
君はあくまでも約束を守らなければならない
幸せでいてくださいね~


*p.s:
ーListening to this mesmerizing soundtrack of SAO while writing what-so-called-a-nonsense-above is enough to transport me to another side of the world. Don't you think it is somewhat...magical and relaxing? Somehow..it reminds me to Harvest Moon too. Farming life, trees, wind blows, calm, and tranquility. I like how it feels like something daringly quiet. Can you feel it too?
ー私の悪い日本語だから、それに何て言えばいいのか分からない。ごめんなさい!T_T

No comments:

Post a Comment

Hi, thanks for visiting! ~^^
I read every comment and I do blog walking too.
Please use good words, I really appreciate!

Regards,
Febby